BIGBANGのスンリが3週間で8キロやせたV.I体操を「得する人損する人」で紹介

BIGBANGのスンリが日本テレビ「得する人損する人」に出演して、3週間で8キロやせたというぽっこりお腹解消エクササイズを紹介しました。

 

ラクやせエクササイズを教えてくれる世界的人気アーティストとして紹介されるスンリ(笑)

 

1年前の写真を公開。

 

「BIGBANGのリーダーG-DRAGONさんと太ってた時期の私」と説明するスンリ(笑)

 

すると、番組スタッフさんから「後ろに立っているのに顔でかいですね」と言われてしまう(笑)

 

「顔2倍でしょ?」って自分で言っちゃうスンリ。

さすがバラエティーわかってる(*˘︶˘*)

 

 

写真が出回ってTwitterとInstagramのフォロワーが20万人減ったって、これは盛ってます…よね?

 

太った原因は日本でハマった豚骨ラーメンばかり食べたせい?

 

スタジオの皆さんは豚骨ラーメンで太ったことよりもスンリがアジアでラーメン店を55店舗も出店していることの方に驚いていました(笑)

 

 

スンリの現在の体重は66.8kgなので、太っていた頃よりも8kgやせたことに。

 

3週間で8キロやせたと言うスンリ。

 

 

その方法を手書きで紹介。

手書きなのがえらい!

 

ぽっこりお腹は…

イスに座って

手をVの形にして

足をIの形にすれば

解消できる

 

上手い!(笑)

 

イスに座って背筋を伸ばして、かかとを上げて足をIの形に、腕をVの形で前に突き出す。

これがV.I体操!

 

V.I体操は、通常の腹筋運動よりも広い範囲の筋肉を同時に使うのだとか。

 

このV.I体操を1日10回×2セットを目安にするといいみたい。

簡単そうだし、ぽっこりお腹解消にやってみようかな٩( ‘ω’ )و

 

 

スンリは日本のバラエティー番組でも上手く対応できるのが本当にすごい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
BIGBANG
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

rhythm韓.com