東方神起が高校生にサプライズ!舞台裏にZIP!が密着!

今朝のZIP!で東方神起が横浜市内にある高校のダンス部にサプライズをする様子を放送しました。

 

「こういうサプライズはね、やっぱ緊張するよね」と言うユノ。

 

サプライズ直前には「僕たちのことをみんなが知っているかが心配です」と話していました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東方神起が高校生にサプライズ!

しかし、そんな心配は無用でした。東方神起の登場に女子高生からは「キャー」という悲鳴が。

 

ユノが自己紹介をするだけで「キャー」という声が。

 

東方神起とダンス部のみなさんで一緒にダンス。

 

サプライズの感想を聞かれる二人。

 

「みなさんのさわやかなエネルギーをもらいました」って、さわやかな笑顔で話すチャンミン。

 

「下(床)がものすごく揺れちゃって、元気だな〜みんな」って、めっちゃ笑顔のチャンミン。

 

かわいい( *˙꒳˙ *)♡

 

今回のサプライズの点数を聞かれて…

 

「80点」と答えたユノを「えっ、80点…!?」って顔で見るチャンミンw

 

「えっ、80点…!?」って顔してますよねw

 

「20点は、もっとみなさんにいろんなことをやってあげたかった」と言うユノ。

 

「あ〜そういうことね」と安堵の表情を見せるチャンミン。

チャンミンわかりやすくて可愛いな!笑

 

「みなさんのことは100点」とまさに100点満点の回答をするユノ。

ユノ素敵(人*´∀`)

 

朝から素敵なユノとチャンミンを観ることができて爽やかな気持ちになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
東方神起
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

rhythm韓.com