「うたコン」初登場の東方神起がMV撮影をした北海道へのメッセージを込めて「Road」を披露

東方神起のユノとチャンミンが、昨日NHKホールから生放送された「うたコン」に初登場!

 

「うたコン」初登場ということで、まずは東方神起の紹介VTR。

 

 

 

「Road」のミュージックビデオを北海道で撮影して話題になっていると紹介されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東方神起「うたコン」初登場!

 

司会の谷原さんから「ユンホさん、久しぶりのNHKホールいかがですか?」と聞かれて、「NHKホールは結構久しぶりなんですけど、いつも優しく迎えて下さって感謝してます。今日もよろしくお願いします」と答えるユノ。

 

これから披露する「Road」について聞かれたチャンミン。「今までの北海道、この二人にはですね、冬の白いイメージが多かったんですけど、実際に行ってみたら、緑の自然がすごく綺麗だったなぁと思いまして」と話すチャンミンを隣で見守るユノ( *˙꒳˙ *)

 

「今日はですね、その綺麗な北海道での思い出を曲に被せて一生懸命歌いたいと思います」と話すチャンミン。

 

ユノとチャンミンがスタンバイしている間に小郷アナウンサーが「今回お二人は北海道の地震で傷付いた方々にこの歌の歌詞の前向きなメッセージを届けたいという風におっしゃっていました」と説明。

 

「Road」披露。

 

歌い終わって笑顔のチャンミン( *˙꒳˙ *)

 

ユノもチャンミンもとても穏やかな優しい表情で歌っていたのが印象的でした。

そして、確かに「Road」の歌詞は前向きで、どちらかというと静かな曲なんだけど元気をもらえると思いました。

 

ゴールデンボンバー歌広場さんのツイッターに東方神起。

 

 

「女々しくて」楽しかったですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
東方神起
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

rhythm韓.com